吉本が多い現場で加藤浩次の本音とは!?6年ぶり共演の石橋貴明も語る!|石橋プレミアム第10弾THE強運マスターズ ABEMAで見逃し配信中

に公開 2021/05/08

コメント数

  • これが見たいがためにプレミアム登録した

  • 石橋貴明率いる東京芸人が吉本を喰いにいってるのかな?? おもしろいなぁぁ!!

  • ジュニアと加藤て仲悪い

  • 大吾が小さく見えるww

  • この凄いメンツ見て やっぱり 邪魔なのは地上波にあぐらかいてる連中だな もう影響力も薄れてきてるって事でしょ 事務所は売れてなんぼだもんなあ

  • 凄いメンツ! めちゃくちゃ面白かったー

  • 貴さん、やっぱりまだまだ求心力がありますな

  • 16:48 春日が走ってるの初めて見たw

  • 加藤もつまんねぇよな

  • タカさん加藤さんジュニアさんクッキー千鳥

  • 回を重ねるごとに予算増えてるのが分かる笑

  • 普通にフリートーク2時間お願いします。 頼むわ。

  • めちゃくちゃ面白い。 華があるし最高。

  • 吉本芸人も良かったけど、次回やるならバナナマンおぎや有吉あたりから数人いれてほしい笑

  • くっきーと野呂はチャネリングで共演してたからねえ

  • 紹介の時のケンコバすげーわ、トリの春助けてる

  • 水原希子マジで顔きついな。ミッツのがまだ見れるだろ。

  • Ladies and Gentleman How are you doing I feel nervous sometimes fine . to be continue~ 2021/05/22 1am JPN

  • こうやって大御所、重鎮にシフトしていくんだなぁ みつを

  • タカさんNFL倶楽部でてくれ

  • ケンコバが先に一発芸やっちゃったの笑った

  • さんまみたいに自分ばかり強調しない貴さん

  • このメンツダウンタウンなら分かるけど、貴さんが共演するのすごい

  • エークービー上げたのは欄ぬのん

  • 山さんだ竸や😆

  • 民放のバラエティ番組はドラマ番宣の俳優ゲストやジャニーズが出てつまらない。 しゃべりやパフォーマンスで地位を築いている芸人さんは話だけでも面白い。

  • フツーに芸歴の浅いジャニーズしかでない地上波より 断然面白い。

  • くっきーとたかさんレアやし結構相性良さそう

  • 面白い面白くない関係なくこのメンツってだけでずっと見れる

  • フリートークしてくれ

  • 野呂かよが1番面白かった

  • Abemaすげーなwww

  • 加藤浩次(敢えて呼び捨て)のイイ顔が見れてシビレタ!

  • 野呂さんいつも面白い😂

  • 単純におもろい

  • さすが!貴さんはやっぱり華やかさが違うし、貴さんと絡む芸人が凄く面白い🤣 やっぱり、そういうのを引き出すのが上手いんでしょうね^ ^ 伝説です。

  • ダウン大吾に貴さんと加藤さんのオールイン勝負。マジ面白かった。

  • 面白いメンバーw

  • ABEMAでも何度も観たし、ここでも観てるんだけど、クッキーがピーターアーツの話を貴さんにしてる最中の大悟さんがずーーっと 優しい笑みで貴さんを見つめてるのは貴さんの反応が気になって仕方ないからなのかな?こんな大悟の表情あまり見たことないw

  • たまに入るだいごさんのツッコミがめっちゃ好きww

  • めっちゃいいメンバーやん!!! あとやっぱ春日強いし、飯尾さんの安定感はんぱない!!

  • クソドブス無能菊地いらん

  • なにこのメンバー😳😳😳 すごすぎるし! テレビでは無理でしょ😳😳😳

  • 貴さんって大吾やくっきーなんて大好きな部類だろうね 本当スゴイメンツ

  • 吉村かかってんなあww

  • 吉村もよくこのメンツでMCこなしたな

  • ほんまよまずフリートークやろうよ

  • これぞテレビよ、あっぱれ

  • 意外にくっきーとタカさんの相性良くて良かった。狙いすぎて周りのメンバーがOB出しまくってるのに遠慮がちにちょうどの所に置きにいったのが良かったね。

  • メンバーが、アベンジャーズ!!

  • 松ちゃんは「ドキュメンタル」 タカさんは「石橋プレミアム」 最高!もっと盛り上げて欲しい!

  • おばさんには安心する座組みです...☺️🍵

  • このメンツだと大悟も周りに飲み込まれる感じるがあるな

  • もうAbemaの番組を地上波でやったほうが良くない?

  • 絶対フリートークだったよね…

  • とんねるずがJPfilmで大暴れしてるの観るとまだまだこの2人の台風は止まらねえってよく分かる

  • これは普通に地上波でやれば確実視聴率取れる番組だけど なぜこれが地上波で出来ないのか謎 ネットだから出来るのか 今の地上波には何か目に見えない制約があるんだろうな

  • 途中の女編邪魔と思ったけど 面白く、前フリとしても最高だったわ

  • 豪華なメンツで大人な笑いの雰囲気プンプンするね、 ジュニアの言う通りこのメンツでフリートーク見たい。

  • 女性編も非常に面白かったです

  • 紗理奈につっこんだのが加藤でなんか嬉しい

  • 貴明の前で遅刻はヤバ過ぎる

  • 全編見た。ゲームおもしろかったけど、このメンバーですることじゃないなぁと思っちゃった、、 もったいない。絶対トークの方がおもしろい

  • Abema10ポイントで草

  • この場を仕切る吉村さんが立派!

  • くっきーが「じじいもでけぇんで!」ていうた時に石橋さんがツボってるのなんかいい。

  • オードリーのオールナイトニッポンからきました、、、、

  • MCクラスが何人もいるの豪華すぎるw

  • 吉本エゲツないからテレビだと加藤を使わないよう圧力かけたり? テレビ局はすぐ忖度するからなー ジャニといいバーニングといいレプロといい真っ黒

  • 面白いわ。喋ってもらってるだけで満足できる

  • 貴さん、声が…。 どうしたのかしら?

  • もう3組増やすとしたら?誰呼びたい?自分なら サンド伊達、有吉、さまぁ~ず大竹

  • リトルトゥースですが、オードリーは、とんねるず、ダウンタウンはなんかおとなしくなっちゃうんだよな~ ウッチャンナンチャン、蛍原はイージだけどww

  • 飯尾さんがいい味出してる

  • ここに、くっきー??www

  • ABEMAさん またこのメンバーでお願いします 面白かったです!

  • 媚びないキャスティングやなー、最高です。

  • ダーツはダーツ🎯って東京◯レンドパークと勘違いしてるw

  • 15:28~ 飯尾さんは「じゃんけんグーで。」しか言ってないのに、ちゃんと加藤さんが「ギャグがありますんで。って言ってた」って勝手にやった訳じゃないってフォローしてるとこステキ

  • 見て来ました。東西の芸人さん達のバチバチぶりが楽しかったです。

  • 加藤さんが出てるから見てたけどおもしろいなぁ

  • シャーーーー!!

  • 2:45 10年前に死ぬ代わりに、死ぬほど恐ろしいドッキリを食らったタカのことかな。 多分安西さんが言ったんだろうなw

  • さいこうに面白い!吉村がすごいわ。

  • 冒頭からくそ面白いです🤣

  • 加藤は問題起こしたことない真面目やん 石橋その通りやん 吉本興業は今だけやん忘れた頃に首絞めてくるやん

  • 地上波でもこういうバラエティーらしいバラエティーが見たいのよ

  • 地上波レベルやん

  • サムネ経験者談で草(笑)。

  • 吉村さんMCもっと見たいなぁ。なんか気持ちええ

  • これが春日がラジオで言ってたやつか

  • 加藤イケメン

  • 最初のひな壇で春日がこの位置ってのがやばいメンツを表してるなぁ

  • 最初はグリム童話ほとんどフィクションw

  • 全員いいメンツ ダウンぼーやは2回目確定だろ。優勝してんだから

  • 今のテレビ番組より遥かにおもしろい! ありがとー

  • ギャラ高いやろ

  • たかさん声は出てないなあ。 春日の3回目はどくとくだなあw

  • ジュニアが生き生きとしてないなあ そりゃこのメンバーやもんね笑笑

  • やっぱり、貴さんのこれ系の番組群を抜いて面白いよね‼️地上波より数倍楽しい‼️