Apex Clips / CupBandit ch.

Apex Clips / CupBandit ch. Apex Clips / CupBandit ch.

  • 16
  • 3.2M
CupBandit ch.(カプバンちゃん)です。
仲良くて大好きな海外プロを紹介していきます。

許可は全て頂いております。
コミュニティを見て頂ければ幸いです。

一時的に2021/03以前の動画を全て非公開にしています。

ビデオ

コメント数

  • UURRってどゆいみ?

  • 凄く雰囲気の良い試合だったw

  • 301捨てれば良かったのに

  • 開幕セクシーシーンで笑った

  • どんなシヴも可愛いよ(о^∇^о)

  • Bgmいらねンだわ

  • キル数は全然可愛くなくて草

  • 1:41 こういう状況なると戦意喪失するんだけどな

  • カメラの動きが速いからか自分のバンガよりめちゃくちゃ早く見える やっぱマウスのがいいのかな

  • 野良がいい奴すぎ

  • この人の動画で一生分の悪口を聞いた気分だよ笑

  • エイム良すぎて敵がエイム合わせる前に倒してるイメージ強かったからレレレいらなくね?って思ってたのが今日確信に変わったわ

  • ワロタ

  • 弾抜けのシーン笑った

  • 本来敵同士が手を組んで悪に立ち向かうってバトルマンガの激熱展開じゃん!

  • 時々聴こえてくるニュー、アラー、ニュー、アラーってなんて言ってるんだろ???

  • 仲間いい人すぎて草

  • 5:56バンガロール、バンジーガム

  • 自分もデスボに挟まったことあるけど自分の物資全て落としてデスボの物資全て回収して消すしか無かった

  • めっちゃ左乳かゆいやん。ええけど。

  • ハマった状況でなんで倒してんねんww 俺わかったけど この人には棒立ちでもおれ絶対負けるわw さすがに強すぎ 相手圧倒的に有利な状態で負けてるからえぐいわこれw なんなら相手も絶対わいより上手いから ほんと世界ってすげえって思いますわ

  • Shiv...敵のデスボ完全に空にすれば消えるの忘れてたのか チームメンバーとアクシデント楽しんでて微笑ましい

  • 降りたら死ぬこともしらんのか(;´・ω・)

  • 挟まってようやく対等に・・・・なりゃしないw

  • 挟まっても強いってなんだよwww

  • 開幕セクシーポーズ

  • shivさん半袖以外の格好見たことない

  • 普通にプレイするプレイヤーには優しいShivだが… チーターを見るとブチギレおじさんに大変身!

  • 開始0秒で面白いのいいな

  • 一人目のブラハ隣の部屋に敵いるのにのんきにマービンで遊んでるの好き

    • アーマー狙いだったんだろうなぁ

  • 0:21 暴言の言い方が可愛い

  • 2:49ここ夢の国のネズミ

  • 0:51 ここターミネーター

  • shiv-tps_fpsってアカウントをPS4で作りました応援宜しくお願いします。

    • しぶキッズ草

    • 人の名前使うならそれに恥じないプレイをね!

  • めちゃくちゃ楽しそうにやるな いいな

    • 観てるこっちも楽しくなる

  • 最後ありがとうって言い合える 野良が欲しい

  • 開幕なんでセクシーなんだよ

  • みんないい人で和んだ

  • 最高www

  • これリアタイで見てがちで腹よじれた

  • 7:24 こっからのノォオオオオオオ連発好き

  • 立ち回りのプロは立ち止まっても強かった

  • 顔が見えない世の中で人種差別するって、ガキの頃のいじめとなんも変わらん 俺もこのオッサン見た目ファンキーやなって思ったけど、見れば見るほど人柄に惹かれていった

  • なんで動けない状況でずっと生きてんだよw

  • 5:11

  • オチが最高wwww

  • 1:44よくここエイム合わせられるな笑笑

  • 最初からもう可愛い

  • 人種差別を軽いジョークで終わらせるものだと思ってるのがヤバいよ、これだけ言われて謝罪しないし相当育ち悪いんだろうな…

  • ゆう、あらー、ゆう、あらー、ゆう、あらー

  • うちのシャム猫はアルファプレデターの猫に肛門ビームされたのでプラチナ底辺ぺろぺろの猫になってしまった。 動きは下手くそすぎて、肛門がワンマガでいかれた。

  • 1:35 こっから可愛い

  • 相手が100%悪いのにずっと言い訳してんのきもwガキやんw

  • 最高すぎwwwwwwww

  • APEXの民度低いってマジだったんだ

  • 8:31 バルファルクみたいだなw

  • これ何が人種差別だったの?

  • なんかこれじゃなくてシールドのやつなんやけどなんでなん?

    • @Yuu Shal 基準とかあるん?

    • @Yuu Shal なんでダアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    • 変わったから

  • チート使ってるのに比較的チート使わなくても当てやすいチャージライフル使ってて笑ったわ

  • 立ち回りゴミすぎだろ まぁチーターはこんなもんか

  • R301が普段の10億倍くらい強くて草

  • shiv優しくて強いな 最後一言でも謝るかと思ったけど残念だった

  • shivの内面の魅力が十二分に詰まってる動画だな最高!

  • 11:30 not throw my ult じゃない?

  • 1:32 ここブラハの人はシブさんをおちょくってるように見えるけど、もう一回言ってやれ!みたいな感覚ではないんでしょうか?(違ったらすみません) 動画見ててブラハの人はシブと一緒に言い返してあげる程勇気は無いのかなあって感じましたね...ファッキュー言われてますけど笑

  • すげー。。。

  • ○体撃ちするな マナーが悪い チーターはヤバイ

  • 日本人は孤島だから人種差別とかって身近な話題じゃないからピンと来ないと思ってたんだけど、自分だけかな

  • 5:15 完全に悪役の笑い方やん草

  • 詰めてる最中、BGMも合ってかっこいいな

  • ホーミングチーターなのに決め撃ちしないとかアホすぎでしょ

  • 18:00ここ草

  • 人が嫌がる事はやめましょう()

  • でも対戦相手バカにするじゃん

  • 生存力高いやつに生存力与えたらもう不死身と同義なんよ

  • このくらいの暴言はオンラインゲームやってんなら甘んじて受け入れろ それが嫌ならゲームなんか辞めろ。民度低いのは最初からわかってんだろ。 民度上げたいなら全てのアカウントを国民番号と紐付けして匿名性を無くさないと無理だよ

    • @あれは私が20歳の頃、20歳になるのに20年もかかりました ゲームがなんの為にあるのかみんな分かんなくなってるんですかね

    • @城塚翡翠 残念だけどね。 別に差別や暴言を許せって言ってるわけじゃない。けど現実を見たらその位は許容していかないとまともな精神を保つのは無理だよって話。LoLとか皆暴言嫌でやめてくけどそれが正解なんだよ

    • @あれは私が20歳の頃、20歳になるのに20年もかかりました まあそうか、威嚇で使うからその点に置いては同義やな

    • @城塚翡翠 一緒だよ。オンラインゲームしてる奴らの頭の中ではね。だから残念だけど差別もなくならないよ

    • 暴言と差別は別やろ

  • 人を貶すのが面白いと思う奴とげーむなんかしたくねーよな

  • shivはんもLスターにハマったか

  • shivの動画見るとやる気失せる 自分がちっぽけに感じる、オクタンでジャンパ場外落ちしたのも、響く…

  • 人種差別するよう奴は消えればええねん👌👍