優里 Official YouTube Channel

優里 Official YouTube Channel 優里 Official YouTube Channel

  • 4
  • 76M
シンガーソングライター 優里(ゆうり)のOfficial JPfilm Channelです。

ビデオ

コメント数

  • I really really really LOVE this song!

  • ダンスのくせ

  • この人声綺麗で歌も上手くて好き

  • Is that yuuri's girlfriend ?

  • 歌詞は概要欄あるで!

  • He looks really familiar to me

  • 優里さん りりあ。さんの浮気されたけどまだ好きって曲 もう1回聞いてみてください。好きという所は分からないです。

  • 気持ちよく歌えるからこの曲好き(迫真)

  • 久しぶりにコメ欄覗いて見たらほぼ浮気の件のコメントで埋まってて草

  • 言動が気に食わないけれどそれ以上にこの才能を埋もれさせてはいけないと思う。生きてる中で価値観変わっていきますから、これからの言動に気をつけつつも素晴らしい曲を作って言って欲しいです

  • 音楽は素敵。以上

  • すげー바람피는 사람....www

  • jason mrazのアイムユアーズ 思い出した

  • やった本人は悪いでも、 この歌には悪さも罪もない。

  • くそが!

  • 下げ⤵️

  • Where can i watch the full music video please i really love this song :(

  • 좋다

  • 優里「3股の件もきっと、きっと、きっと、きっと色褪せる〜🎶」

  • I love this song so much. I might not understand the lyrics but I can feel the vibe. A beautiful voice. 💕 Getting from germany 🇩🇪

  • 優里さんを叩いてるやつに言うけど、ネットで叩いて面白いか?楽しいか?ネットでしかイキれない奴らしかいないだろ。現実で本人に言えるのか?現実で陰で愚痴を言ってる奴しか集まってないだろ!もうこれ以上叩くな。文句があるなら俺を叩け。

    • @はる【サブ垢】 叩かれて当然の事をしたんだよ。

    • @。ゆ さすがにもういい加減叩くのはやめて欲しいです。せっかく楽しむ為に来てるのにこっちが嫌になるって感じですね

    • 説明がないのが叩かれ続ける理由なのはあると思う 確かに言い過ぎなのはある

    • ぺちぺち( T_T)\(^-^ )

  • たまたま知ったこの曲とコメ欄にすごい励まされた。 自分の志望校は早稲田大学なんだけど、全然偏差値も今までの勉強量も足りなく て、親にも教師にも「お前の偏差値じゃ無理だ」「ランク下でも〇〇大も考えとけ」なんて言われたりもしてた。 志望校の早稲田というとてつもなく高い目標にあと一年で向かわないといけないっていう現実に、目標を決めてから早くも心が折れかけてた。 でももう弱音は吐かない。夢を掴んでみせる。 1年後、絶対に早稲田社学の合格知らせに来ます。

    • ファイト!

    • こんなところで感化され反応貰いたくてコメントしてるような奴じゃ無理だろうね。 誤字があるのを見るとおそらく熱くなってパーッと書いたんだろうけど熱が覚めたら勉強もしないだろうね。 それと俺は君が嫌いなんじゃなくて客観的に君のコメントを見た印象を素直に伝えてるだけだから。 親にも教師にも無理って言われたのは今までの君の行いの積み重なり。本当に頑張れる奴なら親も教師も応援してるよ。 耳の痛い話だと思うけど、諦めるなら速い方が良いよ。

  • どうして笑うんだい?彼の歌はとっても上手だよ。

    • クリロナさん?!

  • あり?

  • ピーターパンに憧れすぎたな……

  • たぶん私じゃなくていいに〜

  • まじで最高な曲

  • 失恋したばかりの私 "君"を、自分を励ましてくれるもう1人の"自分"と重ねて聴きました。

  • 声も顔も不器用なとこも全部全部大嫌いだよ

  • 顔も見たくないから無視する優里に比べて、ずいぶん老けたねって今日も隣で笑ってくれるKing Gnuって凄いんだな。

  • トリプルフラワーをトライフラワーして失敗した人ですか?

  • この曲聞いて受験頑張ってきます

  • 確かに優里さん自体はやらかしてるけど 作品に罪はないよな

  • 「かくれんぼ」との往復用 jpfilm.info/most/bideo/aIhfm9J607HCZrA

  • 大丈夫!はじめしゃちょーも反省して更生したからねー!しかし、はじめさんくらい頑張ってほしいですね!

  • 2人きりしかいない部屋でさ 女、この女誰?😡😡 男、えっと、友達笑笑 女、友達、この女3人が?

  • 何があったんですか? あんまりよく分からなくて…

    • 三股しててこの歌を作ったのでブーメランだろと言われてます

  • 音楽に取り憑かれたダンサーとはこの事

  • よく分かんないけどこの人三股したんですか?

  • 歌🐴い

  • 上手くかくれんぼできなかったね😁✨✨

  • いちいち批判するようなコメントしなくて良くない? 三股かけてたかもしれない、でもそれってあなたたちに関係ある? 関係の無い人達に、あの子が可愛そう〜。とか言う権利ある? 聞きたくないんだったら聞かなくていい 見ていて不快。

    • コメントみんな

    • @しゃーく! あ、加藤純一のコメ欄荒らしてた奴じゃん。割と正論言ってたからあ、梨はいいものはいい、悪いものは悪いを大切にしてんだなって納得してたけど荒らし、誹謗中傷を正当化する思想の持ち主だったんだ。ガッカリ

    • ならコメ欄なんてみんなよな^ ^批判コメするかどうかもお前に関係ないよな?

    • せめて謝罪はほしい。我々ハロヲタはめっちゃショックなんよ

  • ドライフラワーそれは…人との思い出を残す花だ。

  • ファーストテイクでいいコメあったので置いときます。 「これスリーテイクって本当ですか」

  • この歌聴きながらスケボーやったらめちゃくちゃ上手くなったって気がする😌

  • 僕は高二の男子学生です。僕には志望大学があります。それは青山学院大学です。ですが今の自分の学力では受かることはほぼ不可能で、大人(学校の先生)からよく「お前には無理だ。現実を見ろ」と言われます。そんな大人を見返したいです。「大人の言う常識なんてものは丸めて捨てちまえ」この歌詞に物凄く元気づけられています。よく不安になりますがこの曲を聴く度に元気づけられています。毎日この曲があるから頑張れています。来年の今日、ちゃんと青山学院大学に受かって笑顔で卒業式を終えてまたこの場所に戻ってこれるように頑張ります。それなので僕に勇気と元気をください。お願いします…

    • 頑張って!

    • こんなところで感化され反応貰いたくてコメントしてるような奴じゃ無理だろうね。 おそらく熱くなってパーッと書いたんだろうけど熱が覚めたら勉強もしないだろうね。 教師に無理って言われたのは今までの君の行いの積み重なり。教師は常識と言うより事実を伝えただけだよ。 本当に頑張れる奴なら大人(教師)も応援してるよ。 それと俺は君が嫌いなんじゃなくて客観的に君のコメントを見た印象を素直に伝えてるだけだから。 耳の痛い話だと思うけど、事実を言っただけの大人を見返すために受験するなら多分落ちるから早めに諦めることを勧めるよ。

  • 私も頑張ってみる!! 10×👍 勉強してやるうううう

  • 曲はいいのになあ、人がダメだからって曲も批判は幼稚

  • wwほんまええ歌!!!!

  • Where i can watch full mv?

  • 優里、だいぶ印象悪くなったけど曲は本物だから聴きに来る。でも許さんよ?

  • 最近はこういうオシャレな歌多いなあ

  • こと恋愛においては一途な ゴーストライターがいたん やろうな

  • 謝罪動画はよ

  • あのさ、三股とか色々言ってる人わかってる? その言葉で傷ついてるかもしれないって。 たしかに自業自得かもしれないけど俺らが口出しする必要ないやん。 もうちょっと考えようよ

    • @ずなりん たしかに謝罪はしないとね

    • 少なくともハロオタファンとか傷ついてる人がいるから謝罪はしたほうがいいでしょ

  • きっと1人の人を好いてたんだろうな

  • 蹴とばした石が転がる道 意地っ張りな君 似てる同士 素直になれずに I will remember record  スニーカーと真似をした 古いもの新しいもの分け隔てもなく I like what I always like oh oh oh oh 想像しない wall ride 笑わせてくれたね all right all night 朝を待ってた もう一人の自分みたいに思ってるよ 一生 共にいこう 君と行こう 涙の海の向こう 進めるよ 動けるよ 力になれるよ 共にいこう 君と行こう 想いがあるなら Let's keep feelings Let's keeping your heart 僕らのままで Happiness with you 空っぽのシガーケースの中 背伸びをしてた 僕が今 素直になれた I will remember 固く結んだシューレース 僕が好きな色にしよう 無限大なんだ I like what I always like oh oh oh oh 大胆不敵 wall ride 笑わせてやるさ all right all night 超えてきたのさ もう一人の自分みたいに思ってるよ 一生 共にいこう 君と行こう くだらない話を 君としよう いつまでも 隣で笑いたい 共にいこう 君と行こう 想いがあるなら Let's keep feelings Let's keeping your heart 気付けば傍に 明日世界が終わるなら 特別とか別にいらないから いつもと同じペース 変わらない僕らで居よう そう『今』が美しいよ 共にいこう 君と行こう 楽しいだけじゃない ここにいる 傍にいる 力になってる 共にいこう 君と行こう 想いがあるなら Let's keep feelings Let's keeping your heart 一人じゃないよ どんなときも傍に居る くだらない話を 何度でもすればいい 思い出し笑うよ 共にいこう 君と行こう 想いがあるなら Let's keep feelings Let's keeping your heart いつでも胸に君が居る

  • きっと一途な恋愛をしてきたんだろうな🎈 1人の人のことをめっちゃ愛してきた人じゃないとこんな詞書けないよ🥺

  • 女性目線で作曲した歌詞に「新しい人とならぶ君は、ちゃんとうまくやれているのかな」って台詞があるのは、完全にそういうことだよね。 は○めしゃちょーを思い出しますね ちゃんと被害者目線にたって言える優しい方々は女性。 暴言吐いてる人は「三股」って言葉を使い、ただ批判したいだけの嫉妬マン (浮気とか本当に酷い)

  • え、フルで聞けないんだけど?????

  • かわいい‼️ですね💕

  • この曲大好き!

  • ポケカメンから来ました!

  • いつかコメントオフにされてそう

  • 歌は好きよ( ◜ᴗ◝)و 強いて言うなら歌手以外大好き

  • そっか、衣装もピーターパンイメージか…

  • 存在は知ってたけど聞いたことなくて、推しが番組で歌ってたから聞いたけど昔のYUIが歌ってそうだと思った

  • Amazing!!

  • みんな卒業おめでとう🎓🌸

  • スノボと寝るのは草

  • 1年後は志望校の国公立に合格して笑って帰ってきます

  • 曲が売れると気が大きくなる気持ちもわかるけど雑に女性を扱ったこと本当に許せないな、どんな気持ちでMステとか出て歌ってんだよ

  • 同じ名前の女の子が友達にいて、「マジで風評被害すぎて、クソすぎる」って言ってました。

    • 俺の友達も!ネタにされてて可愛そうです

    • かわいそすぎる

  • 😍

  • 2:40

  • jpfilm.info/most/bideo/iKKjnslgnJ2VoaA

  • ドライフラワーみたいに干されるのかなぁ

  • Yoooowww I really love this song 💖💖 I can listen to this all-day 😍 😍

  • この動画、急に1:48まで短くなったんですけど同じ人いますか?

    • え、それ思いましたなんだこれ!!

  • 昔路上ライブでファンにぼそぼそ喋んな。とかめっちゃ貶してて見ててなんか気分悪くなったの覚えてるなぁ