MasuoTV

MasuoTV MasuoTV

  • 30
  • 599M
マスオでーす!
商品レビュー、簡単クッキング、ゲーム、日常の動画をお届けしてます。
近所にいるようなお兄さんが、
素直に何でもご紹介していきます。
あなたと一緒に遊んでくれる優しいお兄さんを目指します!
やってほしいことがあったら何でも教えてください(๑′ᴗ‵๑)

ビデオ

13:40いまさらですが、決めました!
12:19超ハイテク部屋に改造してみた!
9:18赤ちゃんが産まれました。
赤ちゃんが産まれました。再生回数 139K14 日 前
10:41最近、散財してます。
最近、散財してます。再生回数 29K14 日 前
5:53家に秘密基地を作ってみた!
家に秘密基地を作ってみた!再生回数 25K21 日 前
0:37ポップに噛まれた #shorts
ポップに噛まれた #shorts再生回数 49Kヶ月 前

コメント数

  • 失敗したやつをアップすんなや 成功するまでやり直せ

  • 納豆といちごはやばい笑

  • お餅焼いてほしい。膨らむところがみたいな。

  • マサイいた

  • ますおさん、再生数少なくない⁇?

  • マスオさんの今回のカラーとカット好きだわ💓

  • さいしょは、さくをもってやったいいよ

  • 5:57 隣の人誰?

  • 水250 砂糖30 片栗粉50

  • 旅行の足裏マッサージ懐かしい😂 伊勢旅行の時ですよね。 約1名の足裏に穴空いた思い出。← ドラクエウォーク、北海道旅行でもずっとやってましたよね。 ストイックさに感心しました。 ・・・今後やりたいこと・・・え!?!? いろんなお話聞けて楽しかったです。 マスオさんもぎこちゃんも応援してます!

  • マスオさんの髪型戻った🙊

  • ラジオ感覚で聴いちゃいました😊

  • マッサージ師のマスオさんかっこいいです😊

  • ぎこちゃんにゲーム実況辞めてほしくないな〜

  • これ、人生で初めて聴いて鳥肌立った曲。

  • どこぞのプロ銀だかーより全自動上手いな

  • カップルイチャイチャする動画だな

  • おめでとうございます

  • ハンターキング 普通に強いですよ

  • ぎこちゃん見るたびにハーフなのかな?って思っちゃう笑笑

  • 秘密基地の中が暗いって言うのがまたいい❗️

  • はじめしゃちょースタイル抜群だけどO脚気味だよね

  • 久しぶりのマッサージ動画ですね☺️いろんな話聞けるのも本当に楽しいから大好きです😆 激痛足裏マッサージすると思ったらしなかったーw

  • マスオさんナイス企画です!👍

  • 2021

  • うわ、テコンドー懐かしい 昔私もやってたから動画見てみたい!

  • 1億以上もっと有効に使いたい

  • 次はツッチーさんでよろしくお願いします!

  • Σ(゚∀゚ノ)ノキャーぎこちゃん。ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィモンストのJPfilm見てました

  • ちゃんぎこしかいない

  • 金魚かよ 人間かと思ったよ

  • グミがすごーい

  • 0:06ありまーす

  • 久々の企画でしたね(^^)なんだか私もマッサージ行きたくなりました(笑)あとMasuo Gamesのほうのモンハンライズの、マスオさんの実況好きなので続き気になります‼︎一狩り動画も楽しみにしてます‼︎

  • 小学生の頃見てた高校生です🥺

  • HIKAKINさんたまにはしっかり休んでくださいね

  • やばい💕

  • 指圧の心は母心DAYS✧︎🌹✧︎マスオさん(^-^)💕本当に優しい☺DAYS✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜

  • 大丈夫ですか!?

  • 待ってました〜߹ᯅ߹

  • バイターって凄い機械持ってるんですね💓

  • マッサージ企画復活👏👏👏 課金でぎこちゃんだと分かりました😄。でも1億5千万円もしているとは!!JPfilmrって夢あるわ。 楽しい旅動画がまた撮れる世の中に早く戻るといいなぁ。

  • マスオさんとの旅行動画で見たことあったけど、25.6歳くらいだと思ってました。 若く見えるーー✨

  • いつか又皆様で男気旅動画出して下さいねぇ~😎⁉️

  • ギコさんは課金金額が150000000万円凄すぎますわ。次は1兆円?無量大数?俺はその動画見てませんけど。すいません。もうやばすぎやわ。

  • 人生、ペコペコも大事…。w

  • 存じ上げなかったですー💦 ナイスボイスなぎこちゃんさん!

  • マスオさんは、話、聞き上手!だから人気があるのですね。 マッサージで体調がわかるなんて凄い。色んな才能があるのですね。

  • マッサージ企画嬉しい😃  ぎこちゃんのお話し聞けたし、身体が軽くなってほんと良かったですね(^^)👍

  • masuoさんのおかげでピークデブ治りました!!!

  • うん。タイトル見ただけで、ぎこちゃんってなるね笑

  • マスオ、石油王をマッサージする

  • 久々シリーズきたー!嬉しい!

  • ますおさんにマッサージして貰いたいな。肩こりほぐしてもらいたいわ。

  • 待ってました!

  • 久し振りの企画ですね。 いつか、自分もマスオさんのマッサージ受けれた良いなと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • とにかく神

  • 非課金最高

  • 課金はぎこちゃんしかいない

  • タイトルで誰かすぐにわかってしまった👀

  • ぎこちゃんアレンさんに顔(目元)が似てる気がします。気のせいかなぁ? 課金1億ってヤバすぎですね😱💦

  • めちゃくちゃ気持ちよさそう。

  • 挟まってる顔がロールケーキに見えた

  • あ、ぎこちゃんだ( ゚∀ ゚)!!!! ナイス企画ですd('∀'*)

  • 1億5000万円課金したことない人 ↓

    • みんなあるやろ?

  • 4こめ

  • 課金って言えばはじめしゃちょーかと思った

  • イチコメ!?

  • 1

  • 部活の部長がコルナゴのカーボンロード乗ってます

  • 呪術廻戦おすすめです!

  • まま るす おお 似てるね☆(?)

  • 僕も全部ミズノです

  • 作ってみました!美味しいです!私子供ですけど簡単に作れます😊「事実」

  • 子供が好きでよく買ってます!! (*´ω`*)あわソースにつけて食べなかったの?!(^_^;)

  • マスオTVで~す

  • マスオってなぜか伸びないよね HIKAKINと違ってなんでだろ

  • マスオさんどしたですか

  • 優しいからますおさんを大好きぃですよ