わっさむチャンネル

わっさむチャンネル わっさむチャンネル

• 30
  • 20M
2018/02/09 に動画投稿を始めました

目標はいろんな魚を意図して釣れるようになること
エギングでイカを釣ること
ブリの刺身が好きなので大きいブリを釣っておなかいっぱい食べること

Twitter twitter.com/wassandayooo

連絡先 [email protected]

ビデオ

9:34Japanese girl/young yellowtail fishing
Japanese girl/young yellowtail fishing再生回数 104K2 ヶ月 前
6:03Japanese new fishing tackle
Japanese new fishing tackle再生回数 149K3 ヶ月 前
10:31Japanese girl/New Year fishing
Japanese girl/New Year fishing再生回数 119K3 ヶ月 前
9:47Japanese girl/The fishing rod breaks
Japanese girl/The fishing rod breaks再生回数 174K3 ヶ月 前
8:43重量級の魚を捌く!
重量級の魚を捌く!再生回数 99K3 ヶ月 前
12:14Japanese girl/Fight big fish
Japanese girl/Fight big fish再生回数 276K4 ヶ月 前
13:43Japanese girl/Eat fish in the garden
Japanese girl/Eat fish in the garden再生回数 178K4 ヶ月 前
1:43お礼とご報告です!
お礼とご報告です!再生回数 172K6 ヶ月 前
13:17謎の虫とカニと猫と私
謎の虫とカニと猫と私再生回数 121K6 ヶ月 前

コメント数

• まだ諦めてなかったんや。 できたら手伝ってあげたいなぁ。 完成時はカワウソ飼いませんか?

• 前のお二人と重なりますが、帰ったから何事も無かったはずです。  「いただきます」と「ごちそうさまでした」の時にお辞儀をされてるのがわっさむさんらしくて素敵です。

• 天井の内張が垂れてきたら、プラ段ボールでDIY交換できるよ。 「プラ段ボール」「天井」「ジムニー」 みたいな感じでググれば出てくるはず。 JA11とSJ30に乗っていた時、2台とも交換したっけ。 wonderdevice.blog74.fc2.com/blog-entry-487.html

• わっさむちゃん 🚙ジムニーの乗り心地はどうですか⁉️   昨年だったかな 漁師さんからワカメを沢山いただきましたよね この時期に生のワカメが手に入ったら生のまま天ぷらにするとめちゃくちゃ美味しいので試してみてください🤤  的はずれのジムニー談義になりました (笑)   新型のコロナが蔓延しています気を付けて下さいね~😷

• 箸の代わり🥢 自然に感謝の気持ちが凄く伝わってきました🤗

• ジムニー改造中かなあ〜😁 スパーカップの抹茶味でも食べてるのかなぁ〜〜🍦 心配🤔

• よかった😉

• 針外しが2本あれば…(笑)

• こんばんは♪ 以前から拝見してました。話し方がめっちゃ癒されます。可愛いですね。

• ワッサン大丈夫かな?珍しく動画アップ音沙汰ないけど…もし病気ならしっかり養生して下さい。でわでわ。

• 何時見ても凄いですね❗

• 女の子のジムニー乗り、カッコイイと思います

• ネットインしたので、わっさんの勝ち。

• 最後に色々な角度からの撮ったのが可愛いね 天板の裏のズレ防止棒?を外す時の脚も👍️ 話し方と容姿が可愛いよね

• え!すごいね🥰 逃がし方まで優しすぎる😆😆😄

• 字幕の入れ方が秀逸www

• このジムニーかっこよすぎる

• 同じジムニーでもJA11とJA22では外見似てても内装が全然違うんですね~ JA系はパーツが沢山出てるから30年過ぎた車でも現役で乗って居られます、 タイヤはHTぽいけど砂地を走るのであればタイヤはAT位にはした方が良いかもしれませんね。

• こんな大きいウグイ、初めて見た。

• 何でも、とにかく自分でやってみる。わっさんの行動力が好き

• NHKの小中学生向け番組でありそうなナレーション、カメラワーク、BGMですごく好きです(笑)

• わっさんのタックル紹介動画は昔のテレ東のあの番組を思い出すw そして、猫さん達は文房具の時とは逆にクロさんはリールの丸いとこ、ねねこさんはロッドや細長いルアーが好きそうなのが興味深い(゜.゜)

• 雨が降るとすぐに作業をやめたり おうちに帰ったりするのがなんかかわいい☂️

• スーパーカッコいい

• これからも、宜しくお願い致します🎵

• 幸せそうだなぁ☺️

• ありがとうごさいます!楽しい動画にめぐりあいました😊 わたしも中古買うときは多少のことは気にしない!って決めました! この配線は垂れ下がっていても良いものなのでしょうか、、 天井は穴があいています、、 🤣🤣🤣

• おめでとう㊗️🎉🎊

• わっさんはどんな魚でもサイズでっも釣れるとホントに嬉しそうで可愛い😍。 釣れないときはこっちが「釣れくて~」って、祈っちゃう🙏。

• スズキファン?✴️

• まもなく1枚目の銀の盾ですね。5枚、8枚、金の盾になってもわっさむさんは今のままだと信じています。他と比べたり勘違いタレントになるはずがないでしょうね。今日のくろは少し残念でしたが白身魚の時は必ずご自分より先に食べさせてあげる愛情に癒やされます。

• 楽しく拝見させていただいております。釣りの腕もすごいですが、料理の腕もすごいですね。『おいしいです』のかわいいこと・・・・見るのが毎日の日課になってしまいます。

• おはようございます。 なんかこの動画みると心落ち着く。チャンネルもね。

• おつです。 結構掘りましたね。水循環システム入れるんですね。 ところでもうじき10万人ですね。

• 新鮮だと生タコの刺身も👍ですよ。

• タコかな と思ったら、そうだったので、好かった。それにしても、よく釣るし、大物多い!

• ジムニーでぬかるんだ道を走るならLSD装着することをお勧めします。 4WDでもLSD(もしくはデフロック)がないと簡単にスタックしますよ(昔々に経験済み)

• 私が釣ったのは、55cmでした(キスの泳がせ釣り)。嬉しかった、感動。エラの横の棘(トゲ)で、負傷、かなりの出血して、上がりました。その棘は、記念にとってあります。魚拓は、きれいにとれず、写真を元にしてポスターにしたら、実物より少し大きくなった。私は、手漕ぎボート釣りが専門です。食べるとマゴチの身は、独特の力強さを感じ、野武士のように思います。

• この型のジムニーにATあったんですね。 砂や砂利道走るとサスがギシギシ鳴るようにります。 楽しい車なので遊び倒してやってください

• こういう池というか水たまりを作ると蚊が大量にわくよ

• おめでとう㊗️

• 竿のしゃくり方とか参考にさせてもらって土曜日に初めて4杯のイカ🦑を釣ることができました(o^-^o)。エメラルダス最高です😁。

• 初めから見てます。 エギング初心者あるあるすぎw 自分もこんなんあったなあ

• シイラはフライにして中濃ソースやタルタルソースで食べると良いですよ〜 お弁当屋さんなどに入ってる白身フライはシイラ、パンガシウスなどが使われてます クセがなく身も沢山とれる味も良いのでシイラは重宝されてます 次に釣れた時はぜひフライにして食べてみてください😊

• ラインがあんな所から切れるの初めて見た!(;゚Д゚) 傷ついてたんかな?( ・ω・)

• わっさむさんの美味しそうな声が良い

• 久しブリい(^^)

• 川でゴカイを使う方を初めて見ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

• うわー..あなたは強い女性です..👍

• なんだかほっこりする声

• 動画見ていて可愛いね

• わっさむほんまに可愛いわ❤

• 性格が真っ直ぐな女の子っぽくて好感が持てます。 こんな女の子は嫁さん向きだと思うね。

• ゴカイは淡水だったら直ぐに弱るんじゃないですか。ミミズの方がいいかも。

• いつもと違う わっさむワールド全開でめっちゃ癒されました(^-^)

• 焼き網を空焼きして、予熱を加えて、網部の油もしくは酢を薄く塗ると、焼いた魚の皮がくっつきにくくなります~

• アウトドアが本当に好きなのですね。

• 良い子だなぁ♪ ボンべ潜り・網類の捕獲でない、丘から釣竿で釣る場合、基本的に自力で泳ぐ魚は漁業権の対象外なので 都度々尋ねるよりも、むしろ、釣り上げた時に持って帰ってはいけない例外魚・海藻類・甲殻類・貝種・棘皮類を訊いておけば効率的。

• クロで鯛を釣る( ˘ω˘)

• 行動紹介したいのか 自分自慢してる動画多すぎ 観なくなる この動画はひきつけられるなあ

• この方 礼儀ただしいなあ 思慮深いっていうのか 今 自分にあるものの良さを見つけて 説明も良いし ただただ喧しい他の動画とは 段違いだ

• 蛇も遊びに来るね!

• あらためて、初期のドタバタコメディー感も面白いです。

• 僕も、ゴカイとワラビは似ていると思います

• 北海道のプラドに乗ってるインチキ釣りユーチューバーと違って、現実的で素朴なわっさむさんにはなぜか魅せられて見いちゃうんだよなあ^^餌の付け方とか、箸の作り方とかずっと応援したくなる。

• 動画後半の2匹目と骨の報告が日記っぽくて可愛いですね( ・ω・) 天然うなぎなんか喰ったことのない日本人いっぱいいるだろうなー(自分もですが)いいなぁー。

• プロユウチュバー星野とプロyuchubaちぬ子は函館でヘッペ三昧ですよ!羨ましい!こら!星野よしお!ただマン ないだろ!

• 最近ファンになった者ですが過去動画の荒い画質も臨場感があっていいですね( ・ω・)

• 今回も、わっさん ワールド全開何かハマるよね!

• 昔のジムニーはラジエター周りが弱いから遠出する前にエンジンルーム内の点検をおすすめしまーす😁

• ウグイは、別名  猫マタギ と、小骨多いから 猫も敬遠する…

• 餌…………長すぎ無い、

• リアドアのダンパーを変えると釣りの際の開け閉めが楽になりますよ! モノタロウで2000円くらいで買えます。

• ジムニーのドアの蝶番に目が行きましたか 今のジムニーには無いポイント高い所です

• もうちょっとで登録10万人ですな。 この型のジムニーを選ぶとは渋い。

• 今度はうまかっちゃんラーメン食べてみてください(笑)美味しいですよ😆👍✨

• ホゴの、恩返しいつの日かあるかもしれません!

• JPfilm忙しいなら、とりあえずインスタ来て下さい

• 先代隊長!早く盟主変わってよ!本当に困る(ToT)よ!

• 先代隊長!インスタにとりあえず来て下さい!お願いします!