ひろゆき切り抜き

ひろゆき切り抜き ひろゆき切り抜き

  • 30
  • 99M
当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。
なので無断アップロードではございません。

ひろゆきさんの配信の見所を切り抜いています。
投稿は基本的には毎日投稿を心掛けています。

ひろゆき,hiroyuki
jpfilm.info
twitter
@hirox246

ビデオ

1:52ひろゆきはFPSが苦手
ひろゆきはFPSが苦手再生回数 18K14 日 前

コメント数

  • そうだな、マスコミやテレビのニュースに褒められた人間はすべからく異常者にされるか、ドル箱扱いされて売れなくなったら露ほどにも思われない世捨て人にされるもんな あとオタクが褒めるコンテンツもオワコンとか嘲笑されながら消えてるの沢山あるからね 全くもってそのとおりだよね 許し難い裏切り者達ばかりだよね

  • このピンク頭のニート俳優説(笑)

  • 至極当然で客観的に話してるだけで特別なことは言ってないんだよね。 しかしその客観視ってやつと討論する上での冷静さって経験値と蓄えてる情報があり頭が冴えてないとできないから、ひろゆき氏はやはり強者なんだよね。

  • 0:13 バンジーでジャンプして飛び込む人初めて見た

  • 8:18から32までの部分、狂おしいほど好き(*´ω`*) 一瞬( ゚ω゚)こんな感じの顔が映るのもポイント高いわ

  • なら、カツオ漁師やろうぜ! 1ヶ月で良ければ100万貰えるよ あとは、俺のいるとこだと、半年で1600万稼いだよ。 でも、まじで一日24時間はたらいてるようなもん。休憩はご飯時だけ キツすぎ。 やるんだったら、目標決めないとやってられない。家建てるだとかね

  • でも、誘発させることはできそうだよね?

  • 2倍速にすると面白いw

  • じゃあ、ルームツアーとかしてる若い女の子とかイケメンとか危険ってことやね。素敵な生活といいねの為にリスク重すぎるんじゃあ。

  • まぁ、とりあえず自分の力で生きろ 親はいつまでもおらんぞ

  • わかってる 俺は女に1円も使わない 寄ってくる女には全部出させる まぁ使わないと言うよりもってないんですけどね ヨホホホホホー

  • 予備は災害の時にも派遣されるぞ無知ゆき

  • でもさ、年収300万稼いで生活費税金が280万かかる人と、後進国で年収は日本円で150万だけど生活税金が100万の人だったら後者の方が金持ちじゃね??日本は特に税金が高いし…

  • 確かに全勝してるけど スリッパはひろゆきが悪いと思う

  • えー、武井さん コメントで回答をお願いします

  • ひろゆきさん、日本の自民党の世界、知らなさすぎ・・・。 小泉ジュニアも河野ジュニアも似たようなもんだよ。 自民党の人気に貢献しても、やばいなって時には担いでも、利権なムラで動かない問題に据えて、その時はこれ以上人気や実績つませない、あと、喰い込みもしないから、選ばれてるの(笑)

  • 勝間さん綺麗な人だと思うけどな--。好みの問題かな?

  • めっちゃ分かるwww 好奇心には勝てないよねw

  • スーパーの店員やコンビニの店員にもヤバいやつってたくさんいるよね

  • 無能じゃなくて有害。有毒廃棄物

  • 情報得るためには努力も必要やけどな

  • 人がやってない、他では見られない事に価値が出るので 💩は分かりやすい解ですね。

  • いじめたやつが幸せに生きてるのってなんか嫌だなぁ

  • 武井壮が動物愛好家と思われてて草

  • 論破の仕方がアーティスティック

  • 場の空気重くなりそうな時に 笑い話に持っていきがちに なるのわかりみ

  • というより、いじめを行ってる時間があるんだったらもっと自分にとって有益な時間を使った方がよくね?

  • トゥイッターすき

  • しっかり青汁の偽物感に白黒つけて終わるたらこ

  • あぁ水商売ですね。

  • 理想の人を見つけるんじゃない。付き合った人を理想の人に育てるんだ。そして自分も相手の理想の人になるために努力するんだ。

  • 小泉進次郎さんは無能の完成形ですからね。

  • 埼京線使うの草

  • ひろゆきGCPの資格持ってるって言ってなかった?w

  • 金網デスマッチとかになってくるといいまでの動物の倒し方も出来なくなるからなあ

  • 仕事をすると嫌われる、まさに一般の会社でもそうですね。 日本人の性質なんでしょうね

  • めっちゃ武井の配信観てるんやな

  • 周りの子何度もマイク持ってあげようとしてるのに絶対マイク離さないカツトシ

  • 2ちゃんねるに自分の家族の異常に猥褻なコラ画像を大量に貼られた場合の責任は誰に取らせれば良いと思いますか?画像が貼られた時点で、ほかにもダウンロードしている人がいる可能性もあるので、他の人が再度ネットに貼ることが出来るようになります。考えるほど誰かにのみ責任を取らせることの出来ない難しい問題かもしれませんが、日本で最大級?のサイトを運営されていた西村博之氏に伺いたいです。

  • ミニオンズみたいな服してるね♪

  • てか顎髭ない時に聞くなよ

  • イボイノシシって外国の人ですよね。インターナショナルラヴだ。

  • 空想なんですね…良かった。

  • いじめられる側にも問題があるって考え方もってるやつは漏れ無く頭が悪い

  • むやみに動物殺すとか…どんなに良い人とか…人格者?とか言われていても、信用しない…怖くて一緒にいれない。

  • 自信にみなぎったトークが羨ましい。これって褒め言葉?本心ですよ(笑)。

  • いやそもそもいじめる事を前提とする事がサイコパスなんだよな〜 一生ものの心の傷になり、そしてメンタル病んでその子の家族も友人も心配するし、事の深刻さをいじめる馬鹿は分かってないから、いじめは犯罪化すれば良い。 何で暴力事件だって言って犯罪なのに(一定の期間で程度に寄るが1ヶ月ぐらいで完治したりする)精神面の攻撃が犯罪にならないのか意味が分からない。 世の中いじめる側を救うとかたまにあるけど、メンタル病んでるからいじめをするからって思ってる人は考えが甘い。 いじめる事を快感だって思う人が多いからそれは立派なサイコパス。 いじめっ子なんて個人的には死刑でも良い。 闇をばら撒く害悪人種を救う意味が分からな い。(加害者が被害者面するしな悪用して) 病んでるから人をいじめるって言っていじめっ子を助ける人達は根本の本質を理解してない。 世の中にはサイコパスって結構いるんだよ。 快感でしかないから。そもそも誰かをいじめるって計画してる時点でサイコパスで色んな問題や因果を先読み出来ない、事の重大さを理解出来ない、こいつが傷付こうが知ったこっちゃないっていうどれをとってもクズの思考。 救う価値なし。 そしていじめを犯罪化しない法律は役に立たない

  • 世界中でがんになる人が多いみたいなこと言ってるけど、ランク10位にも入ってない

  • この人の知識って間違っている部分も多いですね

  • 才能の定義ってなんなんだよってところから始めないとダメ感ある

  • そのままひろゆきといううさぎとコラボしたらいみないじゃん

  • 武井壮のアイデンティティ否定してて草

  • ひろゆきほんとに相撲取り好きだなwww

  • 確かに女性アイドルってあんま喋らない方が人気出るな

  • 宝くじで金儲けしようなんて思わない。あれは夢やらワクワク感を買うものだ。

  • 近年はtiktokやlineが原因とも言われてるよね、 養子縁組組んだ日本国籍の子ども約400人どこに行ったんだ

  • なんかひろゆき未来では歴史の人物として語られそう

  • 武井より足速い相撲取りってやばくね?

  • なんだろう、カクつくのやめてもらってもいいですか?

  • どこかで、AKBのことなんて言ってたっけ笑

  • サムネが怖い

  • 勝手に夢見て欧米行っとけ

  • 朝青龍が100m10秒前半だった気がする。ついでに20㎏のダンベル普通にガシガシしてた。 余裕で無理ですわ。

  • 正直働いて欲しくないから生活保護一生貰い続けて欲しい

  • 自分の子供も三回誘拐されかけた。犯人叩きのめして防げたが、本当怖かったし、知り合いの方は車のトランクに娘入れられ警官がたまたま職質して助けられたが未だにショック残ってる 誘拐まじで卑劣です

  • おもしれー

  • それは…控えめに言っても頭の悪いおじさん呼ばわりされても仕方ないわ…

  • もうネタしか思えないw

  • その相撲取り、ただの巨人

  • 野田さんが「じゃあ、ひろゆきさんが俺みたいな見た目になったら云々…」って言って、ひろゆきが笑いながら「それはごめん」みたいになってるシーン欲しかった

  • ひろゆきも男しか見てないやろww

  • 文章からも伝わってくる勢い草

  • 俺は特定されなーーい

  • フランスじゃないのw

  • ひろゆきさん頭良いのか頭の回転が早いのか気になる🤔

  • 0:33 本日のトゥイッター

  • これはねぇ……分かるw 去年か一昨年に久しぶりにJPfilmでホリエモン見た時に同じ状況でクッソ笑ったから。 和牛マフィアとか立ち上げてたのも知らなかったからマジでギャグかと思ったもん。良いセンスだと思ったし、その動画にそんなコメ投げたはず。

  • ひろゆき「奥さん掃除好きなんで〜」 奥さん「スキジャネーヨー」 ひろゆき「それってあなたの感想ですよね」

  • メイウェザーのジャブくらい早く すいません🙏って謝ってて草